みるママのぼんぼん日記

男児3兄弟のママの平凡な日常を綴ります。

久しぶりの記事投稿します!〜みるママたちの沈黙〜

みなさん、お久しぶりです!

みるママのぼんぼん日記のブログ作成担当をしている、みるパパです。

 

二ヶ月以上更新せず、申し訳ありません・・・。

「沈黙の二ヶ月間」何があったかというと、「良いこと」と「悪いこと」があり、ブログを更新するどころじゃない状況に陥ってしまったのです。

 

と、まあ大袈裟に書きましたが、振り返ってみると大したことはないのですが。

 

まずは<悪い点>から・・・

 

・長男のヤマハがマンネリに!

 意欲のない息子との戦いで、パソコンに向き合う時間が作れず・・・。

 

・次男の奇行がすごい!

 もうなんか、しっちゃかめっちゃかです。今、説明するのには時間がかかるので、また後日記事を書きますね。

 

・みるママの育休が終わりを迎え、再び働きはじめました!

それに伴い、三男が保育園に通い始めました。新しい環境にバタバタです。

 

 

 

次に<良い点>

・キャンプにハマってます!

 →ファミリーキャンプに本格的にはまりました!まだまだ経験は浅いですが、デイキャンプ等を楽しんでいます。楽しみすぎて、ブログを書く暇がありませんでした!

 

 

というわけで・・・

f:id:fumifumimama:20201208231242j:plain

最近キャンプにハマっているんですよ・・・!

 

また、ちょっとだけ心に余裕ができたので、年末年始にかけてブログ更新していきます!